Date: 2009年12月08日

無題

アツくなりたい

夢中になりたい

ただただ

それだけでいい

Posted by たけし at 04:20│Comments(4)

この記事へのコメント

アツい姿を見て、アツくなってます。

夢中な姿を見て、夢中になってます。

ホントにそれだけで幸せ♪
Posted by リカ at 2009年12月08日 17:45
いまアツくなれないの??
だいじょぶ?
Posted by む at 2009年12月08日 20:25
>リカさん
そう言って貰えるだけでも救われますね♪
Posted by たけし at 2009年12月10日 05:06
>むさん
なりたいけどなれない…って感じッスねぇ。余分なものが色々と。
単純に「ああしてみよう、こうしてみよう」っつって曲作って、ジャーンってライブして、あのバンドのあの曲かっけぇっつって、一緒に酒飲んで、「次はこういうのやりたい」って、また曲作ってライブして…ただそれだけしていたい…という(笑)
Posted by たけし at 2009年12月10日 05:25

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。